新たにジェルネイルスクールを開設します^^

ネイルサロン シェルタではネイルスクールも行っております。

 

現在のネイルスクールの内容と致しましては、
ある程度は基礎を習得した方か
既にプロとして活躍している人向けのスクール内容となり
全くのネイル初心者の方を対象としたものではありませんでした。

 

ですが、以前からご要望を頂いていた事もあり
全くの初心者から受講可能な
ジェルネイルスクールを新たに開設することに致しました^^

 

現在スクールの内容をどんなものにしていこうか考え中です^^

 

基礎的なことをしっかりマスターしてもらった上で、
受講生一人一人のなりたいネイリスト像にコミットした
スクール内容にしていきたいと思っています。

 

主に、自宅ネイルサロンやプライベートネイルサロンを
開業したいとお考えの人達が最短で技術を身に着けられるような
お手伝いが出来るようなものにしていきたいと思っています。

 

こうして内容を考えているだけでもワクワクしてきます(笑)

 

私自身が約8年前に足を踏み入れたネイルの世界に、
今度は私という人間を通して別の方を招待する事になるので、
その当時の私自身のワクワク感を思い出してしまいます。

 

『本気で、最短で、ネイリストとして個人で開業したい』

と考えている方に最適なスクール内容にしていくつもりです。

 

しばらく内容を詰めていくので詳細の発表は今しばらくお待ち下さい。

 

 

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA