深爪ネイルケア開始から半年

初回来店時2020年1月

深爪

 

5回目 2020年6月

新型コロナの影響で、営業自粛期間などもあり
中々思うように伸ばせなかった時期もありましたが
6月の時点でかなり深爪が改善されてきました^^

 


親指 初回来店時

 


5回目

 

見違えるようにキレイになっています。
ジェルを乗せて補強することにより地爪を伸ばしていますが
ジェルオフした状態でも地爪を

『適切な長さで維持する』

事が出来るように、サポートしていきます。

 

その為にはご自宅でのケアも大切になります。
爪を丈夫にする為に。
何より、爪をご自身で傷つけないようにする為に。

 

❝頑張る❞ のではなく
無意識でご自身の爪を大切に出来るように^^

 

深爪ネイルケアの詳細はこちらからご確認下さい。
↓  ↓  ↓
https://nailsalon-scelta.com/fukadume/

 

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA