営業再開のお知らせ

【営業再開のお知らせ】

こんばんは。

ネイルサロン シェルタの砂川です。

このたび、ネイルサロン シェルタは5月7日より営業を再開させて頂く事に致しました。

感染者が減りつつあると言えども、まだまだ油断出来ない状況が続きますが、当サロンにおいては、これまで以上に感染予防に努めながらリピーター様のみ、5月7日より営業を再開致します。

ご予約ご希望のお客様は以下のサイトからご予約状況のをご確認の上、希望日をお知らせ下さい。

https://ameblo.jp/scelta07/entry-12586351765.html

その際、土曜日のご予約に関しては、休業期間中にキャンセルをお願いしたお客様を優先的にご案内致しますのでご了承下さい🙇🏻‍♀️

平日ご来店が可能なお客様は平日のご予約をお願い致します🙇🏻‍♀️

ご来店の際には引き続き以下の点をご協力願います。

●マスクの着用をお願い致します🙇🏻‍♀️

こちらでも多少の用意がありますので、マスクが手に入らなかったという場合はお申し出下さい。

●当面の間はドリンクサービスも停止致しますので、お客様の方でお茶等ご持参頂ければと思います。

ご迷惑をお掛けしておりますが、皆様の健康を守りながら、手元から明るくなって頂きたい、と願っております。

尚、既に予約済みのお客様で、まだ外出に不安がある、というお客様はキャンセルも遠慮なくお申し出ください。

よろしくお願いします。

ネイルサロン シェルタ

砂川真紀子

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA