足の深爪で悩んでいる方も案外多いです。

こんにちは。
ネイルサロン シェルタの砂川です。

コロナウィルス感染拡大防止の為サロンは休業中です。
ですが、この機会に日頃忙しくて中々更新出来ないでいたブログなどを通して、ネイルの事、深爪・噛み爪の事をお伝えしていきたいと思います^^

さて、当サロンでは深爪や噛み爪でお悩みの方が多くいらっしゃいます。
『深爪』と聞くと、手の爪をイメージされる方が多いと思いますが、意外と足の深爪で悩んでいる方も多いのです。

こちらは2019年6月のお写真です。
初回はこの様な状態でした。

特に親指をいじってしまう。
テレビを見てる時など無意識に触ってしまう。
足のペディキュアも親指の爪の面積が小さすぎて恥ずかしい、と仰っていました。

ジェルネイルで補強をして、定期的に通って頂きました。

こちらは2020年4月のお写真です。
今では、ネイルベッド(爪と皮膚がくっついているピンクの部分)も伸びて深爪だった頃の面影ゼロです^^

色々なデザインを楽しまれています^^

深爪・噛み爪でお悩みの方はこちらから詳しい内容をご確認下さい^^

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    お知らせ

    前の記事

    臨時休業のお知らせ
    お知らせ

    次の記事

    営業再開のお知らせ