臨時休業のお知らせ

いつもご利用頂きありがとうございます。

ネイルサロン シェルタの砂川です。

昨日、沖縄県の発表で休業要請の対象業種が公表され、「ネイルサロン」も対象業種に確認致しました。

それを受け、急ではありますが当サロンも本日4月23日から5月6日まで休業する事に致しました。

急な決定で大変申し訳ございません。

毎月ネイルを楽しみにされているお客様には本当に申し訳ない気持ちですが、

今はこれが最善だと考えての決定です。

それで今現在予約の入っているお客様に関しては以下のurlの動画を参考に、伸びてしまった爪の長さを調整して頂きたいと思います。

https://m.youtube.com/watch?v=wdpoA78o2rA

伸びたジェルがどうしても嫌だというお客様には

オフでのご来店のみ受け付ける形となっています。

休業期間も延長となる可能性もあるのでオフのみの対応となってしまいます💦

その際にはマスクの着用をお願い致します🙇🏻‍♀️

(5月6日までにご予約されてるお客様にはこちらから再度確認のLINEをさせて頂きます)

営業自粛でお仕事が出来ない方。

お子様の学校が休校になり毎日留守番しているお子さんを心配しながらお仕事に行かれている方。

観光業界でキャンセル対応に追われ疲弊している方。

医療従事者の方でいつ自分が感染するかもしれない恐怖の中お仕事をされている方。

皆さん不安の中毎日を過ごされいるかと思います。

先の見えない状況の中、不安を感じながらもネイルだけは楽しみにしてくださっているお客様もいらっしゃいましたが、今はもうそうも言っていられない状況になってきました。

非常に残念ではありますが、一日も早く事態が終息することを願って、また皆様にお会い出来る日を楽しみにしています。

砂川真紀子

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA