新型コロナウイルスに関する当サロンの対策と大切なお願いについて

こんにちは。
ネイルサロン シェルタの砂川です。
いつもご覧いただきありがとうございます。

お客様にはLINE等でご連絡しておりますが、こちらでもお知らせさせて頂きます。

沖縄もコロナウィルス感染者が急激に増えてきました。
当サロンでは、財団法人日本ネイリスト協会の”ネイルサロンにおける新型コロナウィルス感染症ガイドライン″に沿い、今までの清掃、消毒に加え、以下の衛生管理を徹底し、万全の体制で施術させて頂きたいと思います。

●お客様毎のドアノブやスイッチ、その他触れる場所の消毒
●施術中の窓、ドア開放による換気
●ネイリスト(家族も)の毎日の検温、マスク終始着用。

尚、下記症状のある方は、来店の自粛をお願いします。
●37.5度以上の熱がある方
●強いだるさや息苦しさがある方
●過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国、地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方
●過去14日以内に新型コロナウイルスの感染者が発生したクラスターとされる場所を訪れた方、並びに当人との濃厚接触がある方
●同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方
●その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方
●1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方

ご来店の際にはお客様自身もマスクの着用をお願いします!!

既にご予約頂いているお客様でご予約の変更・キャンセルをご希望される場合は遠慮なく申し出てください。

しばらくネイルをお休みしたい場合はオフのみでの対応も可能ですのでご連絡頂けたらと思います。

事態の早い終息を願うとともに、皆様にはご自身と周りの方の安全を第一にお過ごしいただければと思います😣

私も今後更に気をつけてまいります。

2020.4.6
砂川 真紀子

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA